2021-11-15から1日間の記事一覧

半径5mについて

このブログのタイトルを『半径5mの中の話』とした。 この言葉は、僕が好きなバンド『ガガガSP』のボーカル、コザック前田がライブのMC中よく言う言葉から引用した。 『自分の半径5mの中で、面白いことを見つけて、楽しく生きていければいいんじゃないか』…

趣味について

趣味はとても大事だと、ここ最近痛烈に感じている。 自分で言うのもなんだが、僕は結構趣味が多い方だと思う。 自分が趣味だと思っているものを挙げてみる。 ・音楽(特にロックバンド) ・野球(するのが好き。プロ野球とかはあまり) ・お笑い ・ラジオ ・…

フラワーカンパニーズ『深夜高速』について

フラワーカンパニーズの『深夜高速』が好きだ。 youtu.be 初めてこの曲を聴いたのはおそらく20歳前後のころ。 大学の一番の友人の影響でロックバンドをよく聴くようになったばかりのころだ。 ちょうど20歳前後の時は、大学生になってはしゃぐ自分と、周りの…

超個人的記録的ブログ始めます。

初めまして。 元妻からモラハラとDVを受け続けた結果、現在は離婚し仕事もやめたバツイチニート29歳です。 自分について、人のことについて、好きな音楽についてよく考える時間が増えたため 何か発信する場所が欲しいと思いブログをはじめました。 とても…